たぬたぬ日記 たぬのふわふわ浮き雲生活。

青山 ヨックモック本店にてガレット♪

そろそろガレットタグつくろうかなぁ・・・。

ヨックモックの本店の喫茶で、ガレットランチを頂いてまいりました♪

a0267282_17133543.jpg


サラダと

a0267282_1716761.jpg


ガレット

a0267282_17161911.jpg


デザートと紅茶かコーヒーがついています。

ガレットは薄めでもちもち系。量が多すぎず、ちょうどよい感じでした♪
お味は日本人好みで、上品にまとまっていて、優等生な感じ・・・。
とっても美味しかったです!
お店の雰囲気がゆったりして落ち着いているので、まーったりできました*
今日はあいにくの雨でしたが、今度はお天気のいい日に行って
テラス席を利用してみたいです・・・。ケーキも食べたいな!!


a0267282_17163024.jpg



ヨックモックならでは!!シガールがお茶のお供にいただけます*
ちょっと嬉しい・・・(●´ω`●)


ヨックモック青山本店→


[PR]
by cesareoniccolo | 2012-11-06 17:28 | すてきなカフェ、レストラン