人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬたぬ日記 たぬのふわふわ浮き雲生活。

オモテくん・・・。

東京メトロ表参道駅にて・・・出会ってしまった、“オモテくん”です。
表参道限定だから、“オモテくん”。 “ウラくん”はいません。 

オモテくん・・・。_a0267282_17222792.jpg



か~わいい~~~~♪
駅改札内のシュークリーム屋さん“ヒロタ”に売っていました。
初めてみると、「コレなに!!?」ってなりますが、
中にカスタードクリームが入っている竹炭シュークリームなのです。

すこし前に売っているのに気がついたのですが、
帰る時間にはいつも売り切れていて・・・。
ようやく買うことができました♪

オモテくん・・・。_a0267282_17253091.jpg



こんな風に並んでいたら、連れて帰りたくなっちゃいますよね!!

オモテくん・・・。_a0267282_17274394.jpg



4匹お持ち帰り~~

オモテくん・・・。_a0267282_17293433.jpg



こういう、つぶらなおめめに弱いのです・・・。

味は・・・んん~・・・ふつう、かなぁ。
もうちょっとクリームが入っていたらいいのにな。

でも箱をあけた時の「わ~~~っ」ってなる感じがいいと思います♪


by cesareoniccolo | 2013-03-19 17:34 | おうちでまったり