たぬたぬ日記 たぬのふわふわ浮き雲生活。

シーズキャンディズのチョコレート♡

2月分のお給料ぱーちー♪( ´▽`)
今回は、
See’s CANDIES!!
アメリカ〜んなチョコレートが美味しい、
シーズキャンディズ♡
母やおばも、若い頃
熱狂した、カリフォルニアの老舗です〜
a0267282_23232361.jpg
かーなーりー、あまあまだけど、
そこがいいのです・・・♡(。-_-。)

ちなみに
買ったチョコレートたちの
説明書き↓

*ピーカンロール*
ブラウンシュガーとピーカン、
キャラメルの絶妙な
コンビネーション

*キーライム トリフ*
爽やかなこくのある
レモンクリームを
ダークチョコレートで
コーティング

*アップルパイ トリフ*
アップルとシナモンの
コンビが美味しいバタークリームを
ホワイトチョコレートで
コーティング

これはふたつ買った!

*ピーナッツバターパティーズ*
ピーナッツバタークリームを
ミルクチョコレートで
コーティング

*ミルクペパーミント*
爽やかな風味のペパーミントを
ミルクチョコレートで
コーティング

これもふたつ!!

*スコッチマロウ*
蜂蜜風味のマシュマロとキャラメルを
ダークチョコレートで
コーティング


読んでいるだけでも
食べたくなってきませんか!?笑

たぬは、アップルパイトリフと
キーライムが好きです。
まだまだ食べたことのないフレーバーも
あるのですけどね!
いつか全制覇したいです(。-_-。)♪


a0267282_23230885.jpg

それぞれけっこう食べ応えあるし、
そんなにすぐには無くならないかな、と
思いましたが・・・
ふたっつしか余らんかった・・・(´・_・`)

[PR]
by cesareoniccolo | 2014-03-03 00:02 | おうちでまったり