たぬたぬ日記 たぬのふわふわ浮き雲生活。

韓国の可愛い雑貨たち♪

韓国の、仁寺洞エリアで買った
可愛すぎる雑貨たち♡
a0267282_07492792.jpg
ポジャギのコースター!
夏場、麦茶とか入れたら使おう♪
a0267282_07482485.jpg
それから、自分用に買った、
刺繍のがま口と、
母に買った、刺繍入りの扇子!

いーい色合いです…(。-_-。)
a0267282_07494976.jpg
最近、こういう水色にとても
惹かれます…
台湾でも水色のポーチ買ったな〜
a0267282_07521215.jpg
そして、おばうえに買った、
巾着付き手鏡!
これもまた、色合いが素敵ー!

色々な柄のものがありましたが、
このグリーン掛かった水色が、
ぱっ!!と目に入って、
一目惚れ…♡

おばうえも、とっても喜んでくれました!
a0267282_07502871.jpg
これは自分用♡
ポジャギの
巾着と、ふくさ♪

ポジャギを扱っているお店は
山ほどありますが、
その中から選び抜いた
お気に入りです…!
a0267282_07485302.jpg
これは、妹に。
栞と、お裁縫道具入れ。

海外に行くと、
本の虫、な妹には、
とりあえず栞を買って帰るので、
(嵩張らないし、お金かからないから、
つい買っちゃうのです)
妹のもとには世界各国の栞が集まっております 笑

a0267282_07491372.jpg
お裁縫道具入れも、
ちまっとしてて、可愛いー!!

やっぱり韓国刺繍、素敵だな〜♪


a0267282_07480616.jpg
ついでに包装紙。
こんな包装のおみやげを
もらったら、ワクワクしますよね〜( ´ ヮ ` )

…え?
とーちゃんのおみやげ??

カップ麺です!!


[PR]
by cesareoniccolo | 2014-04-15 07:16 | 旅行記*韓国