人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬたぬ日記 たぬのふわふわ浮き雲生活。

帝国ホテルにてアフタヌーンティー♪

さてさて!!
アフタヌーンティーレポート、第三弾は
いまのところ
一番好きー!
帝国ホテル・インペリアルラウンジ アクア でございます!

・・・行ったのは、去年の10月なのですが(><)!

帝国ホテルにてアフタヌーンティー♪_a0267282_21072268.jpg

じゃーーーん♪

それでは、
~幸せの三段がさね・詳細~

・・・といきたいところなのですが・・・
すみません!!!
行ってからすこし時間が空いてしまった為、
詳しくは忘れてしまいましたぁーっ!!!!
の、で

帝国ホテルにてアフタヌーンティー♪_a0267282_21081734.jpg

写真だけ載せておきます(><)

帝国ホテルにてアフタヌーンティー♪_a0267282_21080470.jpg
帝国ホテルにてアフタヌーンティー♪_a0267282_21074275.jpg

これに、スープがついて、
飲み物はおかわり選び放題!飲み放題!

帝国ホテルにてアフタヌーンティー♪_a0267282_21070136.jpg

お値段は、一休・comで予約したので¥3.600!!
時間は無制限*

お食事の量は控えめですが、どれもしっかり美味しいので、
満足です(*^^*)
それに何より、飲み物がすっごく豪華なのです!!!

こちらのアフタヌーンティーが一番好きな理由で
最も大きいのが、この、“飲み物の美味しさ”!!!!

もちろん、ダージリンやアールグレイなどの紅茶、
コーヒーやカフェオレもあるのですが、
見てください!!!
これ!!これも、紅茶扱いなので、
いくらおかわりしてもいいのです!!!!

帝国ホテルにてアフタヌーンティー♪_a0267282_21084749.jpg

アマレットのミルクティー*
アマレットを使っているので、杏仁豆腐みたいなお味♪

帝国ホテルにてアフタヌーンティー♪_a0267282_21083481.jpg

これは確か、
マスカットのシロップを使った
アイスティー!

帝国ホテルにてアフタヌーンティー♪_a0267282_21090946.jpg

そしてこれ!!
あまりに美味しくって、すっごく感動したんです!
とっても素敵な名前も付いていて・・・
オータムローズガーデン・・・?
だったかな・・・?

名前の通りローズシロップと、
りんごジュースを加えたアイスティーです(*´▽`*)
もーーーー!ほんっとに美味しかった!

この三種類は、季節限定の飲み物みたいですね♪
(今の季節に行ったら、どんなものが出てるのかな・・・♪)

こ~~んなスペシャルなドリンクが
いくら飲んでもいいなんて!
それだけでもオトク過ぎると思いませんか!?

雰囲気もゆったりしているし♪
絶対、また行きます!!!!!


by cesareoniccolo | 2015-04-01 22:01 | ホテル、アフタヌーンティー