人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬたぬ日記 たぬのふわふわ浮き雲生活。

ハタチ

今日は、妹の20歳の誕生日でした。
ケーキは手作りがいい、と言うので、
最近ずっと食べたいな、と思っていた
レモンのタルトを作りました!
(もちろん妹の意見はきかないよ☆彡)

うお!すっぺええええ
(いい意味で)と
あ・・・甘っ!めっちゃ甘い!!!
(いい意味で)の
奇跡の両立♡
レモンタルト大好き♪
1ホールひとりで食べられちゃいます・・・!
今回は妹に半分譲りますが・・・

ちなみに文字とお花はチョコペン製。
生クリームの絞りの下手くそさは
気にしてはいけませぬぞ。

ハタチ_a0267282_23390267.jpg

ハタチ_a0267282_23384155.jpg


こうしてみるとドルちゃんの
誕生日みたいだね。
君も20年生きておくれよ(´;ω;`)

ハタチ_a0267282_23445982.jpg
 
さて主役登場。
ハタチ_a0267282_23502754.jpg
ロウソクの火をふーっと吹き消して・・・
ハタチ_a0267282_23483744.jpg

ハタチ_a0267282_23382545.jpg
おめでと!



by cesareoniccolo | 2016-01-22 22:41 | 手作りお菓子