たぬたぬ日記 たぬのふわふわ浮き雲生活。

アンダーズ東京で、アフタヌーンティー♪


最近、全然更新できていませんでしたが、
たぬは元気に、美味しいものを求めていろいろなところへ
出かけておりましたぞっ!!

せっかく素敵なところへ行ったので、
記事にしていきたいと思います♡

a0267282_16101279.jpg


先月7月に行った、
アンダーズ東京の、アフタヌーンティー!
えぇ、えぇ。たぬのアフタヌーンティー熱は、
まだ冷めておりませんよ!!

一階のペストリーショップは何度も行くくらい大好きなので、
いつかは上の階で、アフタヌーンティーを頂いてみたい・・・
と憧れておりまして、ようやく行って参りました~(*´∀`*)


さて、ではさっそく。
幸せの3段がさね どーーーーん!!!!








a0267282_15585643.jpg
きゃはーーー!
やっぱり、アンダーズに来たら、エクレアはありますよね♡
甘いのだけではなく、しょっぱいエクレアもあります♪
a0267282_16164265.jpg
a0267282_16082124.jpg
でもしょっぱい系ではこの
“いちごとルバーブとフォアグラのロリポップ”
がダントツ美味しかった!!!
それはもう、衝撃的に美味しかった!!!!
うにとビーツのムースも最高だったし・・・
だ・・だれか・・・私に辛口の白ワインを・・・・っ
となりましたが、今日のところはお茶でガマン。
もちろん、お茶も美味しかったですよ!
a0267282_16043313.jpg

詳しいお品書きはこちらをご覧下さいませ。
(ちょっと読みづらいですが・・・)
ちなみにお値段は、税・サービス料抜きで、
3900円でした!
a0267282_16092841.jpg
a0267282_16084828.jpg
あ、もちろんスコーンもあります!
三段重ねがくる少し前に、別皿でやってきました♪
クロテッドクリームがまるんっと
アイスクリームのような形です。
可愛い♡
スコーン自体は、ふつう・・・に美味しいです。

a0267282_15574173.jpg
こちらは、飲み物は飲み放題のタイプ!
やっぱり嬉しい!
緑茶やほうじ茶もありますし、アイスにしてもらうことも可能です♪
なにを飲んでも、美味しかったです♪
食器は和風な感じのものが多く、
なんだかほっこりと落ち着きます。
a0267282_16033671.jpg
お菓子たちも、どれも凝っていて、
丁寧に作られている感じがして、
本当に美味しかったです。
ミニエクレアちゃんが乗っているのも、
なんだか特別感がありますしね♡

アフタヌーンティーでフォアグラやうにが食べられたのも幸せでしたし、
スタッフの方も、こちらの目線にすぐ気がついてサッと来てくれるし・・・
(呼んでも来てくれない、気がついてくれない、そもそも人がいないっていうホテル、意外とあるんですよ~)
あ、それに、途中までピアノの生演奏もやってたんですよ!!!
もう、大満足でございます!!!!
a0267282_16022709.jpg
窓際のお席、羨まし~(*´д`*)
グラスがあるから、シャンパン付きのプランでしょうかね。

今度はシャンパン付きにしてみようかな~~♪
a0267282_16104999.jpg
帰りがけにみた景色。
夜はさぞ美しかろう・・・

ーーー

そんなわけで、虎ノ門 アンダーズ東京のアフタヌーンティー、
大変、オススメでございます♪


[PR]
by cesareoniccolo | 2016-08-22 16:55 | ホテル、アフタヌーンティー | Comments(0)