人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬたぬ日記 たぬのふわふわ浮き雲生活。

実は行ってきた!プーケット旅行!~おみやげ編~

記事にしよう、と思って、
すっかり忘れていました~!
プーケットで買ったものたち。
実は行ってきた!プーケット旅行!~おみやげ編~_a0267282_17272373.jpg
奥に写っている、THANNの石鹸はお友達に!
形がとってもおしゃれな上に、
すーーーっごくいい香りです!
レモングラスの香りのものと、あと、
なんだっけ・・・名前が思い出せないのですが、
タイのお花で、エキゾチックですっごく素敵な香りの
ハーブの石鹸の2種類です♪
THANNでは、他にもハンドクリームも買いました♪

THANNの商品は、タイにしてはお値段高めですが、
品質は確かだし、デザインが高級感があってとってもおしゃれなので、
オススメです♪


写真手前はジムトンプソンの、
タイシルクのポーチとハンカチとネクタイ。
やっぱり柄はゾウさんでしょ♡

ポーチは母に。ハンカチはおばうえに。
実は行ってきた!プーケット旅行!~おみやげ編~_a0267282_17570084.jpg
い~い色♪
実は行ってきた!プーケット旅行!~おみやげ編~_a0267282_17352316.jpg
ネクタイは父に。
50半ばのおじさんにはちょっと可愛すぎた・・・?

実は行ってきた!プーケット旅行!~おみやげ編~_a0267282_17191410.jpg
妹には天然石のアクセサリーと
セラドン焼きの小皿!
激安だった笑

実は行ってきた!プーケット旅行!~おみやげ編~_a0267282_17554302.jpg
それからオールドタウンで
一緒に行った幼馴染とお揃いで買ったワンピース!
いつもと同じく、寒色が私で暖色は幼馴染(*^^*)
なんと日本円で1000円くらいだった・・・!
実は行ってきた!プーケット旅行!~おみやげ編~_a0267282_17474752.jpg
そして、“プーケットファンタシー”で衝動買いしてしまった
ふわっふわのトラのぬいぐるみ!
名前はケットちゃんです♡

あとは、スーパーでインスタント麺や、スナック菓子などを
ばらまき用に買ったくらいだったかな・・・?

プーケット、お買い物も楽しかったです♪

実は行ってきた!プーケット旅行!~おみやげ編~_a0267282_19450749.jpg


by cesareoniccolo | 2016-08-23 18:11 | 旅行記*プーケット