人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬたぬ日記 たぬのふわふわ浮き雲生活。

ただいま!!

じつは、おとといまで、2泊3日で青森へ旅行して来ました~!

去年から、そのうち行こうね、と約束していたお友達と2人で行ってきました♪

旅行に行くならどこがいい?
と友達に聞かれた時は、ちょうど新幹線ハヤブサ運転開始直後で、
JRの広告が、青森だらけだったのですよ。テレビでもよくやっていたし。
で、「ハヤブサ乗ってみた~い!」と思って(単純・・・)
「青森がいい!」と決めたですが・・・・

結局、安くて速くてマイルが貯まる、というJALの宿泊パックにつられて、
飛行機で行くことに。(あれー?)

まぁ、移動手段はともかく、青森へ行くことは決まったので・・・・

青森に行ったら、なにする??

1、白神山地の十二湖へ行きたい!ぜったい行きたい!
小さい頃から、若い頃十二湖へ行ったらしい父に、
「十二湖は素晴らしいぞー」と何度も聞かされてきたので、憧れていたのです(´ω`*)

2、青森といえば弘前城でしょ!!
できたら桜が咲いてるうちに行きたいなー

3、(友達)恐山がすごく気になる!!

4、やっぱ、海鮮三昧、りんご三昧だよね♪

と、いうことで今回の旅程が出来上がったわけです。


それでは。今回も、数回に分けて旅行記を書いていこうと思いますので、
よろしくお願いします!!!
by cesareoniccolo | 2013-05-20 13:54 | 旅行記 青森