人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬたぬ日記 たぬのふわふわ浮き雲生活。

ぱんだクッキー・・・だよ?

ぱんだクッキー・・・だよ?_a0267282_20581211.jpg



この、“上手にできてない感じ”が、可愛くないですか?!笑

ぱんだクッキー・・・だよ?_a0267282_205930100.jpg



昨晩、妹がいそいそとチェッカークッキーを作っていたので、
(彼氏にかな~~??)
おねぃちゃん、乱入☆

たぬ「ちょっとやらせて~~!!」

妹「いや、ちょ・・・ちょっと待て!!」

たぬ「ぱんだ作ってみる!!!!」

妹「いやいやいや・・・貴重な生地なんだけど!
ぜったい成功するんでしょうね?!」

たぬ「わかんな~い♪」


で。
切ってみる。

ぱんだクッキー・・・だよ?_a0267282_2101673.jpg



あははははははははは!!!

作った張本人、大爆笑( ゚∀゚ )

焼いてみる。

ぱんだクッキー・・・だよ?_a0267282_2192844.jpg



あはははははは・・・!!
可愛くね!?これ!可愛くね?!


妹「えぇぇぇぇ・・・」


お気に入りは、この子♪

ぱんだクッキー・・・だよ?_a0267282_2113172.jpg



カタギにみえない!!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

あ~~おもしろかった!!


by cesareoniccolo | 2013-07-21 21:17 | 手作りお菓子