人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬたぬ日記 たぬのふわふわ浮き雲生活。

ハロッズのクリスマスベア!!

じゃーん♪♪
くまですーーーっ!!!

ハロッズのクリスマスベア!!_a0267282_20441175.jpg



ロンドンへ旅行に行ってきた幼馴染の男の子が、
ハロッズで買ってきてくれたのです♪わぁーいヽ(´▽`)/
んふふー!!かわいい・・・*
素晴らしいもふもふ加減・・・!!
それに、足のうらに2013って刺繍されています・・・!

サンタさんのお洋服を着ていますが、
ちゃんと脱がせられるようになっています・・・!!(*´∀`*)
↓こんな感じ。クリスマスが終わったら脱がせよっと・・・!

ハロッズのクリスマスベア!!_a0267282_20475497.jpg



ザッハーのベアくんとも仲良くやっていけそうです(*´ω`*)

・・・

ハロッズのクリスマスベア!!_a0267282_2053421.jpg



ハロッズのクリスマスベア!!_a0267282_20532456.jpg







「・・・もふもふキングの座は譲らねーデス・・・。」



by cesareoniccolo | 2013-11-20 21:03 | お気に入りのもの