人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬたぬ日記 たぬのふわふわ浮き雲生活。

自由が丘のソーワアイス*

夏ですねーーーー
暑いですねーー・・・



・・・うがぁ!!!!( ̄□ ̄;)
これは体の内側から冷やさなきゃ
やってらんねぇ!!!!







はいそんなわけで。

自由が丘のソーワアイス*_a0267282_21580453.jpg

アイスクリーム♡

父とお散歩がてら、
「ソーワ アイス」さんに行ってみました(*´∀`*)
(コンビニアイスは飽きちゃったんだもん。)

「ソーワアイス」さん。
自由が丘の“モンサンクレール”のお向かいにある
アイスクリームの専門店です♪


自由が丘のソーワアイス*_a0267282_21575672.jpg


家の最寄りのバス停のすぐ側なので
ずっと気になっていたのです♪

たぬはもちろん、“ピスタチオ”!
それからもう一つは“豆乳バナナチョコチップ”♪

父は、さっぱりと、
シャーベットの“カシス”と“柚子”。
この柚子のシャーベット、絶品でした!!!
爽やか~~~~*
柚子の皮が、い~い仕事しとるのです・・・。

ピスタチオは、もうちっとピスタチオ感が濃いほうが嬉しかったなっ
いえ。充分ピスタチオ欲は満たされましたけどね!!!(`・ω・´)♡
“ピスタチオどろどろにペーストにしましたぁー!!”
っていうようなピスタチオアイス(ジェラート)
って、
なかなか無いんですよね・・・。
まぁ、そもそもアイスクリーム屋さんより、
ジェラート屋さんに行った方が出会える可能性が高いのですけどね。
前に東急百貨店本店の地下に入っていた
ジェラート屋さん・・・。あそこは最強だったなぁ・・・。


はい。ピスタチオのお話はおいておいて・・・。

こちらのアイスはねっちり系♪
たぬは、さらーっと系よりも、
ねっちり系アイスが好きなので嬉しいです*

そしてとーってもなめらか~~!!

ピスタチオも、バナナも、
どちらもとっても美味しかったのですが、
この、“ねっちり”と“なめらか~~♪”を
楽しむためには、チョコチップは無い方がよかったかも。
今度はなんにも混ざってないものを選ぼうっと。



他にもモナカや、週替わりのソフトクリームも
気になるので、是非また行ってみたいです♪



ソーワアイス→





by cesareoniccolo | 2014-07-29 22:48 | 素敵なお店(洋菓子)