人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬたぬ日記 たぬのふわふわ浮き雲生活。

フライングタイガーふたたび♪

昨日、安くてかわいいノートが欲しくて
表参道のフライングタイガーに行ってみました♪

冷やかしにはたまに行くけど、お買い物は久しぶり♪

フライングタイガーふたたび♪_a0267282_16572912.jpg


ノートの他にも、おうち型の小物入れと、
ミトンも買っちゃいました(´∀`*)ウフフ

フライングタイガーふたたび♪_a0267282_16574560.jpg

このフルーツ柄、とっても可愛いですっ・・・!!

ノートの他にも、缶かんや箱、紙ナプキンやトレイなど、
この柄の商品がたくさんあって・・・
どれも欲しくなってしまいましたが、

とりあえず、
今回は、
ノート、だけ。

(よく我慢した、じぶん!!!)

安いからといって、欲望の赴くままに買ってしまうと、
結局使い道がなかったりして、
もったいないことになってしまったりするのです・・・(´・ω・`)

フライングタイガーふたたび♪_a0267282_16573708.jpg

でも、ミトンはいま我が家にとって確実に必要なもの・・・!!

いま使っているものは少し前に妹に焦がされ(ていうか燃やされ)
ワタが出てキケンな状態だったので(ーー;)
・・・これまでヤツにはいくつかやられていまして・・・。
しかもそのうちふたつはマリメッコ 泣

小物入れと同じ柄で、とっても気に入りました!(*´∀`*)
しかも、300円!!!
・・・これならまたファイヤーしちまっても弁償できるだろう、妹よ・・・
(↑もう妹にミトンを燃やすなと言うのは諦めた姉。)



ちなみに、ノートと小物入れがそれぞれ200円で、
うっかりエコバッグを忘れてしまったので、
紙袋が100円。
(かわいいから買ってもいいんだけどね。)

やっぱり安い~~!!

久しぶりのタイガー、楽しかったです(*^_^*)


by cesareoniccolo | 2014-08-30 17:36 | かわいいもの!