人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬたぬ日記 たぬのふわふわ浮き雲生活。

グアムで買ってきたもの*

グアムで買ってきたもの!
グアムで買ってきたもの*_a0267282_17031992.jpg
まずは、ガイドブックに載っていた、
サイパン発のリゾートウェアのお店
“シーシェルピンク”で買った、ワンピース♪

左が幼馴染ので、右がたぬので、色違いなのです♪
可愛いワンピースがたっくさんあるなか、
それぞれ手にとったのがなんと、たまたま色違いだったのです!
グアムで買ってきたもの*_a0267282_17025390.jpg
初日に買って、滞在中はほとんど
この格好で過ごしていました(*´∀`*)

また来年も、ふたりでどこかのリゾートに行って
これを着られたらいいな~~

***
それから、同じお店で、妹へのおみやげも買いました。

グアムで買ってきたもの*_a0267282_15503782.jpg
貝殻製のピアス
ん~~~♪南国~~~♪
箱も可愛いです!

***
あとはこれ。
グアムの至るところに売っている、

プルメリアのヘアピン・・・。
グアムで買ってきたもの*_a0267282_15514680.jpg
ええ、ええ。
浮かれて、付けていましたともさ。
飛行機の中でこれを外したときの、
切ない気持ちといったら・・・。(*´-`*)

***
それから、おばうえに、
グアムで買ってきたもの*_a0267282_16081615.jpg
“ココナッツの香りのするもの買ってきて!”と
リクエストを承っていたので、ココナッツの香りのキャンドル
ココナッツの殻を使っているところが、可愛いです*

***
それから~、
グアムで買ってきたもの*_a0267282_16244971.jpg
じゃがいも洗い用ブラシ!
(爪ブラシじゃなくて、じゃがいも洗い用ブラシ、ですよ!)
これは、ガイドブックに載っているのをみてから、
絶対に買おう!と思っていたのです!
ピーラーバージョンもありましたが、顔がこっちのほうが
可愛かったので・・・。5ドルくらいだったかな?
おみやげ用にいくつか買いました(´∀`*)

***
それから
大量の
グアムで買ってきたもの*_a0267282_16250215.jpg
マカデミアナッツ!!ばらまき用に、一番ちいさい袋をたくさん。

だがしかし。マカデミアナッツ、美味しいけど、
決して安くは、ない!!!
今まで行った国の感覚だと、このくらいの大きさの袋菓子って、
がっさがっさとカゴに入れられるくらい、ばらまき土産に最適なのですが、
がっさがっさカゴに入れると、
痛い目にあいます!!!
噂には聞いていたが、物価・・・、高い・・・っ!!!((((;゚Д゚))))

***
あとは、友達にはクッキーやらチョコレートやらを買って、
グアムで買ってきたもの*_a0267282_16243600.jpg
こんな風におみやげセットを作ったりして、渡しました。


やっぱりアメリカは雑貨が可愛いですね♪
お天気には恵まれませんでしたが、
お買い物は楽しかったです(*^_^*)



グアムで買ってきたもの*_a0267282_16274624.jpg


シーシェルピンク→




by cesareoniccolo | 2014-12-05 17:05 | 旅行記*グアム